2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人のいない教室
この間の旅行で使ったおもちゃ気に入ってます。
下のほうが吸盤になってていろいろなところに固定できて一人でするには最高です。

DSCF320265-2.jpg

形も私が大好きなゴツゴツした形をしてて、本物に近い感触。
つい嘗め回してみたくなります。
色々下を這わして感触を楽しんでいるとどんどん興奮してきます。

DSCF320266-2.jpg

(こんな恥ずかしいことをしてるところに誰かはいってきたら・・・)
どきどきしながらお知りをくねらせてしゃぶります。

(いきなり後ろから突っ込まれて・・・・)
妄想はどんどんエスカレート。
なめているのがおもちゃともわからなくなっていきます。

DSCF320269-1.jpg

(ああ・・・両方の口・・・突っ込まれて・・・)
鼻息は荒く、声を抑えるため口の奥深く咥えて・・・
手は自分の下半身に・・・

(気持ちい・・・・両方・・・硬い・・ほんもの・・・)
想像するのはやはり年配の知り合い。
先生方だったり、主人の友人だったり・・・
40以下との経験がないため、若い人は想像できないんです。

DSCF320272-2.jpg

お尻を突き出し、おもちゃを咥えながらエクスタシーに体を震わせて・・・
理性が戻ると冷や汗が出ます。
でも、また同じようなことをしちゃうんですね・・・どうしても。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 22:02:14 | | [編集]
No title
ミィさん
エロイです・・・咥え方
そんな教室でしてる先生がいたら・・・
後ろから・・・いいですか?
ほら・・・・
先生
2010/08/23(月) 22:25:36 | URL | ぽん [編集]
40歳以下なし!
卑猥な女教師だから生徒の何人か食ってると想ってたけど、案外真面目なんだね!じゃ初体験の相手はSMサークルのおっちゃん!
2010/08/24(火) 03:35:49 | URL | pawafullmasa [編集]
No title
ミィちゃんはホントにエッチなんだね!
こんな先生に出会ってみたいなぁ。
ミィちゃんの濡れたオマンコ想像しながらしごいちゃいましたよ(>_<)
2010/08/24(火) 08:22:58 | URL | 京都市民 [編集]
No title
2枚目の画像のそこっ!
そこが気持ち良いんだよ。。。

シゴカれながら、舌でレロレロされるとビンビンになっちゃうよ。
そうなったらその上に跨ってみて・・・。
2010/08/24(火) 21:20:07 | URL | タイト [編集]
Re: No title
> ぽんさん
無理やりでいいんですよ^^
私にわざわざ聞く必要はないんです。
したいよーにすればいい・・・
2010/08/24(火) 22:56:38 | URL | ミィ [編集]
Re: 40歳以下なし!
> pawafullmasaさん
初めての人はもちろんそうです。
7年お付き合いしましたし。
2010/08/24(火) 22:57:46 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> 京都市民 さん
私でしごいてくれてありがとう^^
すごくうれしいです。
でも、教師ってHな人多いですよ、本当に。みんな知らないだけ。
2010/08/24(火) 23:28:15 | URL | ミィ [編集]
うわあ!エグい(笑)。場所が場所だけに・・・。

たしかに先生ってHな人多いですよね。私の記憶では札幌の某小学校の教頭先生とか(笑)

2010/08/25(水) 07:50:20 | URL | ゴンベエ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 22:34:19 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/92-d7f927d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック