2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ろうそく
Tさんは泊まっていかれましたが、相当タフで翌朝もすぐ始まりました。

主人も触発されたのかろうそくなどを使って私を責めました。
主人はソフトSで今までろうそくなどは使ったことがないので驚きました。

1136-1.jpg

悲鳴をあげ、のた打ち回りましたが、Tさんに貫かれながら押さえつけられているので逃げられません。

「すごく締まる。H美先生・・・いいおま●こだ・・」

(ああ・・・硬い・・・硬い・・・硬い・・・・)
頭の中は単純な単語ばかり浮かんできてました。

(いい・・・いい・・・いい・・)
久しぶりのろうそくも性感を刺激します。

1131.jpg

「目が潤んでいいねぇ・・・色っぽいぞ」

「本当だ。奉仕Mだと思ってたけど、真性Mなのかな。」

「これからますます楽しみじゃないか。」

新婚の淫乱マゾ女教師か。いいな~これからも頼むよ。」

「結構、こいつ人気あるんだ。ほかにも何人かな・・・」

「あれ、腰使いが激しくなってきた。会話聞いてるんだよな。うれしいんじゃないか?」

「うれしいのか?本当に淫乱だなぁ。」

「普段とのギャップがまた・・・信じられん」

1123.jpg

主人とTさんがかわるがわる、お●んこと口を使ってくれます。
(あああ・・・うれしい・・・うれしい・・・)
昨日から何回使われてるんだろう・・・・久しぶり・・・
(ああ・・・硬い・・・太い・・・勃起ち●ぽ・・・・うれしい・・・)

心の中で言っていたはずが口から出てたみたいです。

「すげーこといってるな・・・新婚の奥さん。」

「初めてだな。自分からこんなこと言ったの。」

1143-1.jpg

ああ!いく!
主人は昨日から3回目、Tさんは4回目の射精を体で受けました。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト