2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お尻
最近週1回のHのペースが乱れてきてます。
以前は金曜の夜と決まってみましたが、ワールドカップの興奮から主人が変わってきました。
コレは私にとってはすごくうれしいことで、
2日に1回は私の口を求めてきます。
挿入自体はやっぱり週1ぐらいのペースですが、最近はアナルに興味を持ってきたようです。

3-1_20100709205012.jpg

以前はあまりアナルは興味がなく、たまに弄ぶ程度でしたが
私がすんなりアナルを受け入れたことが以外だったみたいで、アナルでイクのを驚いてました。
私は主人が私の身体で楽しそうに遊んでるのがうれしくて絶頂に達してたのですが、
主人は私がアナルでも感じてる、と思ったようです。

2-1_20100709205017.jpg

「アナルを嫌がらない女は初めてだなぁ」

私に聞こえるようにつぶやいてお尻を撫で回します

「前の嫁さんも嫌がってたので、正直アナルは無知なんだよ」

指を1本入れてゆっくり出し入れしながら私に話しかけてきます

「えらく感じれるな。アナル経験あるの?」

あるけど、ないとうそつきました。

「そうかなぁ?こんなにすんなり感じるものなのかぁ?」

「あん・・小さいときから便秘症で・・ああ・・浣腸は良くしてて・・あああ」

「へぇ・・・そういう話は聞いたことあるけど、じゃあ浣腸も感じる?」

「うん・・・性的快感みたいなのは・・・あはぁあ・・いい」

「まぁ・・俺は汚い系はいやだけど・・・アナルはしてみたいな」

「あんっ!・・・自分で・・浣腸は・・・できる・・・」

「そのうちにしてみよう。勉強しておくよ。それまでは広げるようにしよう」

「ああっ!・・言ってもらえれば・・きれいにしておきます・・・んん!!」

「すごくおま○こ濡れてきたな。びっしょりだ。いやらしい身体だな」

99-1_20100709210318.jpg

私は主人のモノを握って大きくなっているのでうれしくて仕方がありません
主人がそのまま入れてくれました。

ああ!!硬い!・・・うれしい!!
(いつかアナルも使ってもらえるんだ・・・全部の穴で奉仕できる・・・)
最近口で射精してるので主人の持続時間が長く、ゆっくり挿入しながらも話しかけてきます。

4-2.jpg

「お前を紹介してれたKさんに感謝だな。こんな従順な淫乱女手に入れた」
言葉で感じるのを知っててわざといいます。
「締め付けるな。会ったときはまじめそうで、正直処女じゃないかと思ったよ。それがこんな淫乱マゾ女だし」
段々激しく突いてきます。
「女子校育ちのおとなしい娘を開発するのが楽しそうだと思ってたんだけどな。でも、まだまだ楽しめそうだ」

あああ!いいく・・・!!
中で・・・はじけました。




テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト